正社員雇用前提の紹介予定派遣!将来の管理職候補

総スタッフ数1500名を誇る、 
医療・スポーツ・海外事業などを展開する 
企業グループのホールディング会社が勤務先。 

母体が病院であることから、  
景気の波に左右されず、経営が安定しているのも魅力。 

そんな企業グループでご活躍いただき、 
ゆくゆくは経営管理を担う存在になっていただきたいと考えています。 
そのため、今回は経理経験をお持ちの方の採用です。 

まずは経理として働きながらも、 
将来を見据え、経営管理に必要なスキル、 
そして知見を身につけられる環境をご用意しております。 

次世代の経営管理を担うポジションとして 
やりがいと待遇の両側面で可能性を秘めています。

仕事内容:経理事務業務全般および一般事務

【具体的には】
経理事務担当として以下の様な業務をお任せします。

データ入力・資料作成
電話・来客対応
入出金管理
社員の給与計算
月次・年次決算に関する業務
振替伝票の作成
社会保険手続き
年末調整業務

★必ずしもマニュアル通りに進めなければならない
…というわけではありません。
一連の業務に慣れてきたら、自分なりに効率を考え
やり方をカスタマイズするのもOKです。




応募資格・条件
次の世代の経営管理を担うポスト!■経理経験のある方
【具体的には】
他の業界からの挑戦、大歓迎です。
まずは経理というポジションから経営管理のスキルを身に着け
ゆくゆくは経営管理を担える存在になっていただきます。

ステップアップしたい
今後経営管理に携わりたい
責任あるポストに就きたい
要職を任されたい
スケールの大きな仕事がやりたい
そんな気持ちをお持ちの方も歓迎します!
勤務地
最寄:堺筋本町駅から徒歩3分/大阪市中央区久太郎町1丁目
【交通手段】
大阪メトロ各線 堺筋本町駅 7番出口より 徒歩3分
※駅チカ便利♪


勤務時間 
09:00~18:00 (休憩60分間)
※残業はほとんどありません
給与  月給:25万円~ 
    昇給:あり
休日・休暇
<年間休日110日以上>
■完全週休2日制(土日祝休み)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇※有休消化率90%以上
■慶弔休暇

福利厚生
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・健康・厚生年金)
■寸志※業績に応じ変動
■昇給※業績に応じ変動
■健診・インフルエンザ予防接種
<採用担当者より>
今が忙しいから
手伝って欲しいわけではありません。

ですから、今が完璧じゃなくても問題ありません。
じっくり育てますので心配はいりませんよ。

少数精鋭なので色々な事を
お願いする事になりますが
意欲的に取り組んで頂けると嬉しいです。

今、会社の規模を大きくする転換期にあります。
一緒に明るい未来を掴み取りましょう!

応募・選考の流れ

◯応募。下記住所またはメールアドレスにて、履歴書(写真付き)と職務経歴書をお送りください。※採用先担当者が直接、面接対応行います
住所:〒615-8191 京都市西京区川島有栖川町7-1サムソンビル3F
アドレス:7482@mpkyoto.co.jp

メディケア・ヒューマン株式会社 経理事務・管理職候補採用担当 宛

◯書類選考

◯一次面接(人事面接)

○二次面接(役員面接)

◯採用決定
※皆様のご※面接日・入社日はご相談に応じます。
 気になる点やご不明な点がございましたら、
 電話・メールにて、気軽にお問い合わせ下さい。

面接となると緊張されるかと思いますが、ざっくばらんにお話できればと思います。
あなたの「がんばりたい」という気持ちを全力でサポートします!
新しい方が入ってくれること、従業員一同楽しみにしています。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

こちらも是非ご覧ください!

http://lksys.co.jp/

メディケア・ヒューマン株式会社 
大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目8番9号 船場中央ビル 5F