梅雨明けまでもうひと踏ん張り!

恒例!?の本日の誕生石の発表からです!

7月10日生まれの方の誕生石は・・・

「サンストーン」「ルビー」

「愛の祝福」「正しい行い」「幸福な日々」「不滅の愛」「勝利」「卓越者」

等が石言葉です!あてはまりましたでしょうか?( *´艸`)

3連休までに梅雨明けが間に合いそうで、海や川に遊びに行く方も多いんじゃないでしょうか?

「梅雨明け」「夏」のワードを目にすると、生粋の田舎魂(地方出身なんですw)の持ち主の広報担当籔内としてはジっとしていられない!!なんて思うのですが、今年はお預けになりそうです( ;∀;)

さてお仕事のご紹介ッ♪

京都市内の病院での事務職や郊外の病院での事務職等、ご勤務頂ける場所もかわり無くさまざま有ります。業界初挑戦の方でもご勤務頂けますのでご興味のある方からのご応募お待ちしております♪

そして・・・

これはまだ詳細は言えないのですが、

「介護職ご希望の方必見!!」

とだけは伝えて良いよ。と上司から許可がとれましたのでお伝えさせていただきます!!

お仕事をお探しの際は電話でお問合せいただくか、公式ラインでもやり取りさせていただけますのでよろしくお願いします!!