秋の訪れを感じます

最近ずいぶんと涼しくなり、本日出勤中にカメムシの発生を確認し「あ~秋やな」と思わず口ずさんでしまいました。

私は関西の出ではあるのですが茶色のカメムシって地元では見たことなくて、はじめは「何虫なんやろ?」と思てました。

カメムシはもっぱら緑色派ですw

週明け1日遅れた更新になってしまいました。

昨日は講習会に参加していた為、更新ができなかったんです!!

言い訳です。すみませんw(本当に講習会には参加しています)

さて本題に移ります。

9月に入り求職者様の動きが活発になってきております。

この情報って結構「ふ~ん」くらいにしか思わないかもしれないんですが、実はすごく貴重な情報でもあるんです。

このタイミングでのい求職の勝負を避けるっていうのも一つの手かもしれません。

が!!!

こうゆう情報って我々が事業所様にお伝えしたりするので実は今までになかった種類のお仕事の情報とかが多いのも事実なんです。

なので広報的には今がとてもオススメですよ!!

病院内でのお仕事で色々な職種ご用意できてます!!

ご連絡おまちしております~!!