2023年年末のご挨拶

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

おやすみなさい!!

更新が滞っており久々の投稿になります。

更新を楽しみにしていてくれた皆様大変もうしわけございませんでした。(自意識過剰ですみませんw)

今年は皆様いかがでしたでしょうか?

私は振り返ってみると、本当に色々な事を経験した1年だったなと思います。

そして初体験することも多々あり充実した1年だったなと思っています。

2023年度は大変お世話になり誠にありがとうございました。

2024年度もメディカルパートナー京都を何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に自分がどのように立ち振る舞うことが関わりを持ってくれる人に良い気持ちになってもらえるだろうと今年信条として実践してきた事をここに書き記したいと思います。

「利他的であれ」

※12月30日~1月3日までの5日間年末休暇を頂戴します。