気付けばすっかり春

更新が全然できておらず申し訳ございませんでした。

4月1日と言う年間通しても一番更新しやすいんじゃないか?!とゆう大イベント日を更新出来なかった事がいまだに引っかかっている広報担当です。

本年度も私が広報担当をさせていただきます。

よろしくお願いします!

さてさて、昨日は入社式や入学式や人事異動によって新しい職場環境に変わった方などたくさんの新しい経験があった一日やったと思います。

私も昨年人事異動によって4月に京都にやってきたので、なんとなくですけど初日の緊張とか思い出すな~と思いながら昨日1日を過ごしていました。

久々に書くのでだらだら長文を書きたかったのですが、ここらへんで切り上げてお仕事に戻りますw

4月1日から環境が新しくなった方一緒にがんばっていきましょ~!!